【自然素材であなただけの家を一緒に造ってみませんか?】
自然を生かした空間づくり
有限会社 北斗建装

臼杵市 H様邸 新築に伴う外構工事

2014年施工
施工前 施工後
施工前
 
施工後

 当社大在ショールーム(大在北)にて開催した外構相談会にH様ご夫婦がお越し下さいました。外構相談会の新聞広告をご覧になったH様のお母様から「これに行ってみたら」と勧められて、ご来場下さったそうです。
 H様のご自宅は、一条工務店さんで建てられた新築でした。なかなかご自宅の外構プランがしっくりこなくて悩まれていたそうです。お好みのイメージ(色やテイスト)、駐車場の台数、ご予算等をお伺いして、当社からご提案プランを2パターンほど勝手ながら提出させていただきました。ご自宅の外観がシャープなデザインでしたので、外構プランはシンプルでモダンなテイストでデザインいたしました。
 ご夫婦ともご意見が一致しておられ、今回施工することになったプランを大変気に入って下さいました。既に新居にお住まいになっており、現在の外構の状況が大変ご不便であった為、ご契約下さった後、すぐに工事にかからせていただきました。

ご提案パース
施工前 施工前
施工中
施工前 施工前 施工前
施工後
施工前

門塀には、アクセントにイエローの自然石を貼りました。黄色と植栽の緑がモノトーンのお家によく映えます♪

施工中   施工後
施工中 施工後

 カーポートは2台用をご提案致しました。柱4本で四つ角を支えるのが支流ですが、この型は後方2ヶ所で支える特殊な型なので前方に柱がなく駐車がとてもしやすいです。お家の窓ガラスがブルーに見えるので、それに合わせて屋根は熱線遮断のアースブルーをお選びいただきました。

施工前   施工後
施工前 施工後

◆担当プランナー◆都

都

 

トップページへ戻る前へ戻る