【自然素材であなただけの家を一緒に造ってみませんか?】
自然を生かした空間づくり
有限会社 北斗建装

臼杵市 T様邸 新築に伴う外構工事

2014年施工
施工前   施工後
施工前 施工後

 当社が大在ショールーム(大在北)にて開催しました相談会にT様がご来場下さいました。T様はエイトさんで新築中ということで、外構工事のお見積もりをご依頼下さいました。当社を含めた3社から相見積もりを取られておりましたが、T様ご夫婦は当社の見積もりプランを気に入ってくださり、ご契約下さいました。
 当社のホームページは代表的な施工例を数多く掲載しております。T様もホームページをご覧になって、施工実績に信頼を寄せて下さっていたことも、ご契約の決め手のひとつとなったそうです。
 T様のおしゃれな新築のご自宅は、WISEに掲載されています。

◆アプローチ

施工前   施工後
施工前 施工前

玄関アプローチは歩きやすいように、下地はコンクリート打ちしています。

◆ポスト・表札

施工後
施工前 表札、ポストは奥様がお気に入りの物にいたしました。

※HP掲載の為、表札のお名前は変えております。

◆テラス

施工後
テラス屋根は三協アルミの『ナチュレ』です。内部日除け付きのバーゴラ風の屋根です。 施工前
施工前
施工前
施工後
施工前 施工前

勝手口・リビングの掃き出し窓からメインのデッキまでつながっています。デッキからの景色は最高です。

◆カーポート

施工前   施工後
施工前 施工前

シンプルモダンな家に合わせたカーボートは、四国化成の『スマートポートワイド』です。


 

トップページへ戻る前へ戻る